西田二郎!京フィルの挑戦inゲスト大山太徳 | jun………のこんな1日ぃ(^。^)y

jun………のこんな1日ぃ(^。^)y

ブログの説明を入力します。

こんにちはjunです。



今月ウインクラブラブ
2月16日金曜日


大山太徳ホームグランドk225により

NJこと西田二郎さんプロデュース
京フィルの挑戦
世界に届け!肌着の弓の演奏会

ゲスト大山太徳さん。

おねねと行ってきましたウインクブルーハーツ
最初は、あぁ!パパが用事あるので!
行けないなぁって、思って申し込みしなかった
けど!パパが貴重やから行って来いって^ ^♡

ゆーてくれて!でも。。。うち!いいよいいよと
返すも!ええから行ってきいって!ラブラブラブ
お言葉に甘えさせて貰いましたおねがいキラキラ

パパ、ありがとぉチューラブラブ


当日姉妹2人っきりでの初のLive参戦。
パパを送り届けて、17時半出発ウインクルンルン

中央区南久宝寺にあるk225まで!
一度昼間に一人で行ってるし、何度も
通う、Takaさんのグランドなので。

道は。。。分かるので!
愛車で、おねねを乗せて!はい!
let's go

お喋りしながら、余裕なうち爆笑ルンルン

あれ??こんな長かった???
気付くと難波ハッチやん?
あれ?フラミンゴLive会場前やん。


ちょちょちょっと停まるわぁガーン
ナビを設定して。。。再出発えーん

なんかちと!怖いぞーガーン
急にあっ!ちゃうちゃう!こっちやわ!
とかなんやで!
おねねが、怖っ!運転。
ヤカラ運転やんびっくりって(笑)てへぺろ

到着したのは。チーン!はいなぁ
18時50分?頃一時間もかからんのに。普通

おねねもご飯食べそこねて、ごめんちゃい🙏の
珍道中ですた。でもでも!無事に到着ホッとチュー


もぉ!完璧覚えました。今里ロータリーで
まさかの方向間違えでしたびっくりアセアセ

はぁ。。。やれやれ!

さぁ。。。Live会場へ

場所は到着順とゆー事で!
最初は後ろへと考えたんやけど。
やっぱり!ゲスト出演でも近くで見たい。
そーんな心にはつかず、素直
前列座らせていただきました。はいてへぺろキラキラ


なんかいつもの空気じゃなく。
なーんか緊張するなぁチュー

ドキドキ💓やん。緊張し過ぎると。。。
うち!お腹痛くなるから、嫌やなぁショボーン

早く始まってぇ。。。ソワソワチュー


19時半スタートおねがいキラキラ

NJ西田二郎さん司会と共に
始まりました。


本来は、弓は、馬の毛なんです。
でも。。。今回史上初のグンゼの肌着

を弓に張り、流れた音色はほんとに、
キンキンじゃなくして、深みのある
しっとり上品な音に感じました。

凄いなぁ。。。って!

触らせて頂きましたが、本当に音色
同じくしっとりとした肌触りで
気持ち良さそうな肌着でした。

グンゼ
KIREILABOおねがい下矢印検索すると出てきます。



{75431B50-0FBE-47F6-A371-ED5F27AD9C76}


このよーな肌着が、この素材と同じな

しっとり上品な音に。。。

そーんな音色をバックにして、歌いあげる

そぉ!sweetなお声の持ち主ラブラブ

お待たせしました。
本日ゲスト出演


大山太徳さん登場ラブラブラブ

いつものよーに!Takaさーんって声援送りたかったのに
なーーんかね!この空気???西田二郎さんが司会
してはる中で、ゆーてええ???

あーそんなん考えてる間に、過ぎてもてるやん。
結局。。。ここは!ひかえました。チューアセアセ
あーぁ声援送ってあげたかったなぁ。チーン

こうゆー時!ゆーてええの?
わからへん時あるなぁ。

{AB62C50B-B741-49F0-8CE2-52333353BC17}


この世界初の挑みの生中継
LINE LIVEをご覧下さいませウインクキラキラ下矢印




Takaさん❣️2曲
歌われましたウインクキラキラ開始から5分頃から。

{2A91AE12-B111-4D83-B299-C44C5C9B09AD}

紹介されたよーに!


本当にsweet voiceお声ウインクキラキラ

人の曲???西田二郎さんの作られた曲
なので、その人の作られたイメージに合わして
歌いあげられていた。


Takaさん。


そこには、Takaさんの大山節がなく
サラッとしっとりとまるで!肌着の
よーに歌われてました。

流石Takaさん。

大山節がなく、少し寂しく、物足りなく
感じる部分もあったけど!

でも。。。やっぱり大山太徳さんの
この歌唱力なので。

ほんまに素敵でした照れキラキラ



{E586F40D-2574-49C8-8511-8C9F81ECF483}


今回はゲスト出演なので
15分ほどの。。。ショボーンショボーンショボーン

アッとゆーまのひとときえーん
でも、このよーな貴重なLiveに参加
させて貰えた事に感謝ラブキラキラ


Takaさん。。。その歌のイメージ
のよーにしっとり優しぃ〜く包み込むよーな
ソフト感も良かったです。

まさに。。。ほんとsweet voice

だからこそ!生きるこのかもって
思いましたウインクルンルン


そして、西田二郎さん再び登場。

西田二郎さんコトNJさん。


年を沢山重ねてからの子宝に恵まれ
今。。。娘さんは10歳まだまだ小さな
お子様だそうです。その愛娘さんの

20歳!30歳!  

になった娘を見れるかなぁ???えーん


なので!!私(NJ)がいなくなってからの娘のパパへの思い気持ちを。。。。。。。えーん
勝手に、私が妄想して書いて作ったこの曲。

パパとゆう曲名キラキラ


涙。。。流されて歌われてました。
愛おしい娘を思う。。。西田二郎さんの
溢れ出す感情に吸い込まれ。
もらい泣きえーんしちゃいました。


うちも、子供がいます。
なので。。。ほんと打たれました。
うちは、若くして、子宝に授かっているので!
ほんとに西田さんのように、今この歳で

授かると。。。子供の成人そして
25歳30歳と。。いてあげれるのかなぁ
そー思うと。他の人よりも

1秒抱きしめるなら、2秒多めに抱きしめたい。

そんな思い自然と共感し。

西田二郎さんの世界に引き込まれて
ました。涙溢れた時間でしたえーん


そんなNJさん。
以前、20年間以上も、ダウンタウンDXのプロデューサー演出されてはるお人です。

そのようなNJさんも。。。

大山太徳さんを心から
応援されてはります。

そんなTakaさんの歌声。

是非お見逃しなくですウインクキラキラ


Live終了後

仲良し姉妹チーズカメラキラキラ

{636CA824-BCF2-451D-AD1E-966FD4180091}



西田二郎さんNJさんとも
記念撮影ウインクキラキラ

{DB635A57-E078-4762-91B1-CEAAF7DCA5F4}


Takaさんのファンなので!
私達の体に触れないよーにしてはり
ました。。。おねがいラブラブ


このよーなLiveゲスト等

Takaさんも色々動いてはります。
に向かって歩んでらっしゃいます。
そんな大山太徳さんどんどん🦋のように
これからも羽ばたいてくださいね。

そんな姿を応援しつつもおねがい


私達も、いろーーんな事にも
頑張ってゆきます。
私達にとって、元気の源です照れラブラブ


ほんと、有難うございましたウインクキラキラ

{274433A5-CA66-42A2-8B14-AED0FD13E295}

{BE4AA16A-1931-47EB-98C5-C2E9B1BC3112}

大山太徳Amebaブログラブダウン




いつもご訪問下さり
有難うございますラブ

皆様のポチッとラブラブラブ
凄く嬉しいです。感謝ピンクハート

遅くなったりもしますが、
また皆様の所へ訪問させて
頂きまぁす。ラブラブラブよろぴく