やっとこの間、不具合のあった携帯を買い替えました。


実に4年間も使っていましたよーびっくり


さて、今日は梅雨の間の晴れなのでキス釣りへ行ってきました。

(心なしか画像が良い気がします)


ほぼ貸し切りです。

(という事は釣れてない😭)


フグやヒイラギさえもいない中、やっと釣れた一匹です。


あと1cm足りなかったですね~


しかしその後、糸を引いた時に針が手にあたって…


自分」という大物を釣ってしまいました。


かなり深めにくい込んで、魚の気持ちがよ〜く分かりましたよガーン


病院はまだ開いてないなぁと思い、プライヤーを使い渾身の力を込めてグリグリと引き出しました。


ジンジンして痛かった…

悪い事の次には良い事もあるので、直後に激震!!

波打ち際には、物凄い数のナミノコガイがいましたよ。

それから、投げっぱなしでウトウトしていると、竿がグニャリと曲がっています。

引きも今までにないくらいの力強さです。

何とか切れないようにそっと近づけて、正体が分かりました。

尻尾を除いても尺サイズはありそうなエイでした〜

波打ち際で糸が切れ、自動リリースしていきました。

せめて写真が撮りたかった…

結局、キスは2匹でしたが、色々あった1日でした。

そういえば今日は各地で猛暑日を記録したそうですね。晴れ

皆さんも熱中症には充分お気をつけて!