おとといは雨、昨日は強風が吹き荒れてましたが…


今日になって落ち着いたので、キス釣りに行ってきました。


朝イチは誰もいなくて、一人占めです。照れ


朝は9℃で、昼になると20℃と温度差が激しい1日でした。

投げ始めは反応ありませんでしたが、徐々に活性があがってきました。

これはキープ。

13cm…リリース。

重いなぁと思ったら2連でした。

本日最大の19cm。

昼前になるとパッタリと釣れなくなり、納竿しました。

バサバサ~っと音が聞こえる方を見ると、並んでウインドサーフィンをしていました。

遠くで楽しんでますし、ブンブンうるさい水上バイクよりも全然マナーが良いですね。👍️

釣果はラッキーセブンでした。

(リリースしたのを含めると、2桁いってるんですけど😅)

今日は3枚におろしてホイル焼きにしました。

めちゃめちゃ美味かったです。😋🍴