先日、天気が崩れる前にキス釣りに行こうと、朝早くからサーフへ向かっていましたが…


早くも雨が降りだし、到着すると暴風吹き荒れていました。


当然、とても釣りが出来るような状況ではありませんでした。ガーン


帰り際に河口の状態を見に行きますが、やはり荒れています。


せっかく買った岩ゴカイは、しばらく使えませんので、あおぎすさんに連絡して貰って頂きました。
(物々交換ありがとうございました。)


そして、今日は19回目の結婚記念日でした。

ちょうど、ひなたサンマリンスタジアムでソフトバンク主催試合があり、チケットを購入して見に行って来ました。

テレビでのスポーツ観戦は趣味の一つなのですが、プロ野球試合観戦は人生初なのです。チュー

試合開始2時間前に来ましたが、すでに大混雑です。☀️

入場券と同時に貰えるユニフォームを着ている方もたくさんいます。

試合は、西武ライオンズの先頭打者ホームランから始まり、点の取り合いになるかと思われましたが…

逆に息詰まる投手戦になり、8回終了で1対0でしたが、結局、ソフトバンクの完封負けとなりました。


ライオンズ高橋光成(こうな)選手が150キロ連発のナイスピッチングでした。


途中で花火が上がったり、ダンスパフォーマンスがあったりと満喫してきました。


しかし風が強かったなぁ~


記念に撮った球場前でのユニフォーム姿です。


さぁ、明日は長女の高校入学式。


人数が多く、1人しか参加出来ませんので、私は送迎役なんですけどね。