昨日までは台風、明日からはまた雨が続く…

奇跡的に今日は晴れており、休み!!

もちろん朝からちょい投げに行ってきました。

まずは釣り公園に行くと、たくさんの木くず&水が激濁り。

イメージ 1


期待せずに投げるとヒット。

イメージ 2


すぐにリリースし、あまり反応がないので場所移動。

イメージ 3


さすがに台風後なので、きれいじゃありません。

すると、ここでは結構反応があります。

イメージ 4


たまに2連も。

イメージ 5


そして外道ちゃんも。

イメージ 6


イメージ 7


さぁ五目にリーチです!!

次はフグかな?メゴチかな?

と思っていたら、ガツン、ブルルンとヒット!

イメージ 8


今年一番の20センチでした。

すると、空がどんよりしてきます。

イメージ 9


あっ、釣りには関係ないですが、アカウミガメの産卵を守るために車の乗り入れは止めましょう!

イメージ 10


そして、最後に五目達成!

それは

イメージ 11


ヒラメの赤ちゃんとキスのダブルでした。

結果は上々の

イメージ 12


こんな感じでした。

明日からはまた雨…憂鬱だ…😰