今日は仕事が昼からです。

GW最終日に朝5時起きで行ってきました!

イメージ 1


干潮で波は穏やか、風も無い。

この間購入者したガルプロッドにナスキーC3000のリール、0.8のPEラインをセットして、10号天秤、キス針3連で挑戦です。

イメージ 2


かなり軽く、竿先が柔らかいのでアタリは敏感に分かります。

しかし、どうしても5、60メートルくらいしか飛んでいきません。

早速ピクピクっというアタリの後にブルッと来ました。

イメージ 3


残念ながら初ヒットはメゴチとヒイラギ…😅

その後は、ひたすら投げますが、なかなか釣れず1時間ほど経った時に、やっと本命。

イメージ 4


次も

イメージ 5


時合いが来たのか、2連も

イメージ 6


そしてタイムアップ。

アタリがあった時間帯は1時間ほどでしたが、十分楽しめました。

結局は5匹。

イメージ 7


マイナーな場所なんですが、今日は日曜でしたので、7人ほど釣り人がいました。

ちょうど帰ってきたら雨が降り出したみたいで、セーフでした!