昨日の夜は、ちょっとだけ根魚釣りへ行ってきました。

しかし安定の…

イメージ 1


とか、正体不明の

イメージ 2


ばかりなのです。

そして、何とか今年初カサゴをゲットしました。

イメージ 3


いや~久しぶり!年末以来でした。

しかし小さめなので、リリースして満足しました。

そして…

今日の朝は、新しい場所でちょい投げしてきましたよ。

残年ながら昨日は夜まで雨が降っていましたので、水が濁っており、あまり期待できません。😰

イメージ 4



見ての通り私の貸切のプライベートビーチでしょう?

1時間くらい投げていたら、ようやくガツンとあたりが!!

イメージ 5


20センチほどのナイスサイズでした。

そして、昼からは子供たちが学校から早く帰ってくるので(家庭訪問時期だから)、餌は余っていましたが、納竿としました。

結果は安定の…

イメージ 6


さ~ん!!

裁き方も随分慣れてきました。

イメージ 7


やっぱり天ぷらですよね~