何と私が前回釣りをした場所が、某釣具屋さんのブログで「キスが釣れています」と紹介されていました。

せっかく一人でこそっと釣っていたのに、今日の1時過ぎに行くと、平日なのにたくさん釣り人がいました…

今日はこの仕掛けで挑戦します!

イメージ 1


しかし、満潮ということもあり、2時間くらいアタリはあるが何も釣れませんでした。

イメージ 4



少し場所移動して1投目でした。

あきらかにキスのガツンという引きです。

釣り上げると、22センチのキスでした。

イメージ 2


しかし、それからが続きません。

更に根がかりで力糸ごと仕掛けを失うハプニングもあり、意気消沈…😅

フグにもブチブチ糸を切られ、納竿としました。

結果は前回と同じ。

イメージ 3


すぐに天ぷらにしたら、サクサク激ウマでした~

イメージ 5