最近はずっと雨…

今日の午後から久しぶりに雨が止んだので、その瞬間を逃さず、釣りへと出かけて来ました。

しかし海は濁りまくり、風はあまり吹いていないが、波が高い!!

イメージ 1


テトラをこえて打ち寄せるので、波の影響が少ない港内で一人ポツンと餌釣りを始めました。

すると、見たこともない生物が連チャンで…

イメージ 2


イメージ 3


恐らくウミウシだと思われるが、引っ掛かってしまったのでしょう。

そして、海が荒れて濁りまくっていても、この方は健在でした…😅

イメージ 4


途中で結構良い引きが来たのですが、

イメージ 5


まるまる太ったこの方でした。

この天候では厳しいな~~と思っていると、久々に来ました、ゴンちゃんです。

イメージ 6


しかも地味にでかい…

猛毒がありますが、かわいい顔をしています。

イメージ 7


と言うことで、納竿となりました。

早く天気が回復しないかな~

関東では雪が降ったみたいですね。

春分の日なのに…