風なし、気温も高め、雨も降らないと三拍子揃っているので、朝3時起きで港へこっそりと釣りに行ってきました。

結果はボーズ…

常夜灯の明暗部でシーバスがたくさん跳ねていましたが、太刀魚は影も形も無く、釣り人も私一人でした。

そこで一旦、6時に帰宅し、子供達を送り出してから、再度8時半に別の場所へキス釣りに行ってきました。

結果はこの子達しかいませぬ…

イメージ 1


フグを2桁釣ってから、諦めて、別の港へ!

イメージ 2



ん~釣れそうな雰囲気!


でも、生体反応ありませ~ん。

潮が動き出した頃にようやく一匹…

イメージ 3


しかし、その直後にエサが無くなってしまい、納竿となりました。

まだまだ諦めきれない私は、昼に帰宅して、洗濯物たたみ&明日の弁当二人分&家族の夜ご飯&洗い物や米研ぎを1時間程で手早く済ませました。

なぜって?

クレイジーじゅんの本領発揮です。

そう、今からちょい投げに再び行ってきま~す。

睡眠時間3時間!

ちなみに新燃岳の灰が宮崎にも降ってきています。
マスクしていこ~っと!