どうしてもシートを倒さないと、車に積みきれない長めの竿(ちょい投げ&太刀魚用)が何とかならないものか…

ふと考えて、百均にてワンタッチタイと

イメージ 1


洗濯ロープにて格安ロッドホルダーを自作してみました。

見かけは悪いが、こうなりました。

イメージ 2


試しに家族をのせてドライブしてみましたが、車高が高いので全く気になりませんでした。

ロープだけど、しっかりワンタッチタイで固定していますので、動く事も揺れる事も無く、バッチリっす。

イメージ 3


欠点は1本しか置けないことですが、216円で済んだので良かったです。😄

(本当は本物が欲しいのですが、しばらく我慢です)