朝8時にいつものように釣り場へ到着
海も天気も良い感じ
イメージ 1

しばらくして、ひろパパさんが合流し、さぁ~釣るぞ!と意気込んだのは良かったんですが…ショボーン

全然釣れ~ん❕

きっと、いつもの釣具が、たまたま休みで、また引き返すというロスがあったからだ~と思いながら

2人合わせて3、4匹だったかなぁ
4時間粘ったけど、状況は変わらず

餌が余っているので、仕方なく場所を求めてサーファーがたくさんいる中を車車でウロウロ

海と川がつながる浅めの砂浜を発見し、そこでしばらく釣ることに

するとあまり期待してなかったのに、かなりグイグイの引きがキョロキョロ
正体は結構良いサイズのキス
イメージ 2

さらに張り切ったひろパパさんは、20センチ程のキスを連続で釣り上げ
イメージ 3

かなりのホットスポットだと分かりました
さらに餌が残り少なくなり、そろそろおしまいかなぁ~と思っていたら、キスとは違う引きがラブラブ!
イメージ 4

ヒラメだ~
砂まみれだったので洗おうと思ったら、何回も逃げられそうになりました

この場所をヒラメいて
良かった~