今日は、ひろパパさんと、近くの港へ行ってきました
そこは砂浜が広がっているんだけど、こんな感じで手前にテトラがゴツゴツなんで、下手すると引っかかってしまいます
イメージ 1

2人でもくもくと釣る事1時間ほど…

ようやくヒットしました🎯
イメージ 2

それからアタリはあるけど、なかなか釣れない時間帯が続き
私は買ったばかりの岩ゴカイが8割死んでいると言う不運が重なり、別の所で餌を買ってきました
すると、ようやく釣れ始め

釣り大ベテランのひろパパは、一投一匹くらいのペースで、面白いように釣り上げていましたが…
テトラにぶつかり、半分くらいバラしていました…残念!
イメージ 3

アジ子と合わせて二桁になり、そろそろ帰ろうかな~と思っていた時
何やら私の竿にゴミが引っかかったような、ズシンとした重さが…

ズルズル引き上げると、正体はコイツでした~
まさかのミラクルラブラブ!
イメージ 4

実は、キス釣りでワタリガニ釣ったのは2回目です
今日は大満足の結果でした!