パジェロJr.フライング.パグ
engine移植手術リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前
壬生町[スペース・サービス]さん、エロエロと御無理な依頼リムジン後ろリムジン前
迅速に御対応頂き、有り難う御座いやすm(__)mm(__)mm(__)m
6年くらい、お付き合いのパジェロJr.ともお別れです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
エロエロと感慨深いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これから、御世話になりやすリムジン後ろリムジン前
(また、また、同じ車かいアセアセアセアセ)
福岡県久留米市から陸送船船しやしたてへぺろてへぺろてへぺろ


内装もレトロ感、たまらんですね(^^)程度良好(平成9年車)


三菱パジェロJr.フライング.パグ
カープラザ三菱anniversaryモデルリムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前
全国1000台限定販売
1100cc


大東旭びっくりびっくりびっくりびっくり


あー、、暫く実家家家家行ってないなぁ(≧▽≦)
猫猫猫元気かなぁ??(ФωФ)


物好きで.....2台目( ̄▽ ̄;)
(でも、色違いよルンルンルンルン)
(本当はお金なくて新車リムジン後ろリムジン前買えない現実アセアセアセアセ)


左手中指負傷パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
暫くお世話になりやすm(__)m
部活動グーグーグーグーも暫く、お・あ・ず・け笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ夏もそろそろラブラブラブ


お疲れ様でしたイラッイラッイラッ