緊急入院 | ★ジュン★のブログ

★ジュン★のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは

日曜日の夜から体調悪くて熱を計ったら
38,5℃…抗がん剤の冊子には38℃超えたら病院へと記載が

ジュンの行ってる病院は総合病院では有りません。消化器科に特化した病院です
そして深夜でも休日でも連絡すると対応してくれます

看護師さんから入院の準備して来てと言われました

さすがに日曜日の夜と言う事で検査は出来ないけど点滴で少し熱が下がり眠れた

昨日の検査結果
身体の中で炎症が起きているけど他は何とも無い…原因不明

やはり抗がん剤の副作用だろう…
抗生物質と解熱剤の点滴

「家に帰りた~い!」と騒ぐジュンに先生も負けたみたいで火曜日の朝血液検査して炎症の数値が下がってたらと(笑)

…で…先ほど帰って来ました(*^_^*)

御心配お掛けして本当にすみませんでしたm(__)m

今日もヨロシクお願いします♪