血だらけ | ★ジュン★のブログ

★ジュン★のブログ

ブログの説明を入力します。


朝から病院でした

新しい抗がん剤を使用して1週間

とても優しくて慎重な先生は白血球の数値とか心配だからと血液検査

採血終わり歩いてると何かが腕を伝ってる
(。・_・?)?

あー!
腕は血だらけ
待合室の廊下もボタボタと(^o^;)

洋服にも結構付いちゃって
看護師さん達が必死で拭いてくれました

こんな事は初めてでした(^-^;

看護師さんは「ごめんね」と何度も言ってた

「ちゃんと押さえなかったジュンが悪いんですから」と謝りました

看護師さん本当にご面倒掛けてすみませんm(__)m


血液検査の結果は異常無しで明日からまた5日間ロンサーフ飲みます(^-^)

今回はちゃんと吐き気止めのプリンペランももらって来ました
v(*'-^*)~ミ☆

さぁ!またガンバるよ~♪


今日があなたにとって穏やかでありますように(*^_^*)