朝、いつものようにコンビニに行ったら![]()
一気に目が覚めた
マガジンの表紙![]()
腹筋ハンパね~![]()
かなり頑張ったんだろうな~![]()
2/11公開される映画がみてみたくなったね![]()
一緒にいってくれる人は誰もいないけど…![]()
終わり
今日ジムに行ったら![]()
高校時代の先輩を発見![]()
声をかけてもらったけど
一瞬誰か解らず…![]()
体つきが全然違くて![]()
(ハンパない体つきでした。しかもめっちゃ痩せてて)
誰かわからなかったっす![]()
いや~それにしてもスゴイなぁ~
オレもそこそこ鍛えてるからちょっとはマシになったと思いきや
全然![]()
井の中の蛙ってこの事っすね![]()
まだまだ次元の違う感じでした。![]()
まだ、自分は下の中ってところか![]()
今のスポーツ(野球)には関係ないところをきたえてるしな~
これをいかそうと思ったらパワーヒッタを目指さないといけないし
走 功 守
の平均的なプレーヤが理想![]()
まぁこれからも頑張らないといけないなと思い知らされた1日でした。![]()
終わり
昨日、今日でかなり暴飲暴食をした。
また、明日から気合入れていかないと
それにしても
ろくでなしBLUSE
おもしれ~
1~5巻までしか読んでないけど
全42巻らしい
さぁ
右手を上に向けて
突っ込むシーン
おもしれ~
そういえば
漫画で名シーンといえば
まぁH2の29巻はいいところだから
暗記しないと
比呂が
ちょいとトイレ
っていうところから
H2の名シーンっすね
泣ける
その後3丁目の空き地にマンションが建つ…