7時半起床マリオ






やべあせる








遅刻するガーン









急いで支度してDASH!





行こうと




思ったけど…





ちゃっかり朝飯をたべて





出発サザエさん






やっぱ急いでいても朝は食べないとだめですね






でも間に合ってよかったショック!








終わり

ブログ続けないとなぁ…あせる




今年は何事も妥協しない



一度始めたから毎日やらないとしょぼん







波平






それにしても





今日










月明かりがきれいだな満月













終わり

今日、バッティングセンターに行ったビックリマーク





120㌔が全然当たんないあせる





5球くらいしかバットにあたんないダウン





はぁ~




最近ぜんぜんだなぁ~ガーン



とりあえず当たるようにしていかないとニコニコ



しかも木更津のバッティングセンターは荒れ球だよな



前の中学生がやってるのを見てたけどあまりにボール球で4~5球


見送ってたよ(笑)










オレとは反対に



キャプテンの仕上がりは順調ですねニコニコ



まさかホームランボードにあてるとは…えっ



今年はやってくれそうですね得意げ







終わり








昨日~今日にかけて雪が降らなくて良かった!!





積もると会社に行けなくなるからなぁガーン



(山道を通っていくため)




また月曜日に雪が降りそうだから心配だ…ダウン



チェーン買わないとなぁ得意げ







終わり