昨日もやったんですが、今シーズン二日目の自主トレ終了
疲れたぁ~
でも、充実感
テレビでみた金森打法や週刊ベースボールに乗っていた岩瀬のスライダーを試してみたり
なかなか好感触でした。
ちなみに俺は去年はずっと3番ショートをはってました
今年はチーム事情でピッチャーにも挑戦しようかとおもってます
ベタな質問なんですが、どうしたらストライク入りますか

なんか良い練習方があったらコメント下さい

よろしくお願いします

疲れたぁ~

でも、充実感

テレビでみた金森打法や週刊ベースボールに乗っていた岩瀬のスライダーを試してみたり
なかなか好感触でした。ちなみに俺は去年はずっと3番ショートをはってました

今年はチーム事情でピッチャーにも挑戦しようかとおもってます

ベタな質問なんですが、どうしたらストライク入りますか


なんか良い練習方があったらコメント下さい


よろしくお願いします
