体重増加中なので…



節制しないと…




それに



梅雨だと首が痛い…




書くことないから





終わり


今年の春頃から


ちょっとずつ始めたランニングぺこ


毎朝30分を走ることを目標にして


やってきた









しかし…





体重が全然減らないガクリ




夏ですごく汗をかく時期になっても



あまり痩せない…しょぼん




これは


まずいと思い


ご飯を2~3杯食べてたのを


1杯に減らしたら


徐々に減っていき


今では調子がよければ


60キロを切りそうな位ニコニコ






食べないとせっかくジムで鍛えた


筋力が減っていくし


(食べないで痩せると筋力から減っていく)


食べると体重は減らないし


難しいところだけど


結局は徹底した食事管理とカロリー計算が


痩せるためには


一番大事なんだろうなぁ~と


思い知らされた


半年でしたううっ...



まぁ


体重が60キロ切っても


見た目が特に顔が


あまり変わらないのが残念…にゃ






終わり





ブログ再開ビックリマーク


まぁ~ぼちぼちまたやっていこうビックリマーク








そういえば


前回、書き込んだのが野球の春の大会のとき以来だから


秋の大会の事を書かなくてはにひひ






かなりドイヒーだったけどねガクリ






終わり

なんかしようとするとすぐ雨が降る


最近、土曜日の雨率が高いような…



以外に


雨男かもしれないなぁ…ガクリ




そういえば


この前野球中継を見ていたら


ある選手の応援旗に書いてあるフレーズがスゴイ良かったのがあって


”君が乗り越えた壁は、いつか君を守る盾となるだろう”




でも


このフレーズは


ケツメイシの曲で


オレの好きな曲の一フレーズじゃないっすか



なんか この選手はあんまり知らないけど


こっそり応援したくなるなぁ~べーっだ!




でもこの選手のチームのピッチャーの人


外人選手に内角球投げたにもかかわらず


にらみつけて乱闘になりかけてましたよね…


故意に投げたのか知らないけど


なかなかのふてぶてしい奴だなぁとビックリマーク




まぁ




最近は乱闘なんてないから


若干興奮するわ~






終わり










この前の野球


レベルの高い所でやったけど


やっぱり


バッテリーって重要だなと痛感したね




ピッチャーが頑張っててても


野球に


四球やエラーはつきもの


そこから簡単に盗塁されると


ランナー二塁でヒット一本で帰ってこれる


環境になってしまう


やっぱり基本この状況になってしまうと


レベルの高い相手では


かなり厳しくなる




まぁ相手が一部レベルなら


その辺は確実についてくるよね~



まぁ二部でも同じか…







終わり