酵素! | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

フルーツも生野菜も好きじゃない私だけど、食べれるものを使って酵素ドリンク作成!
photo:01

いちご・バナナ・キウイ、そして毎日飲んでる青汁パウダーを入れてみた(・ω・)ノ
そしたら・・・
photo:02

きちゃないドリンク出来上がり(⌒-⌒; )
でも、いちごメインな味だから、味は問題なかった^ ^
あまりよく知らないから、私が食べれるもので、美容にいいドリンクを調べて研究しようかな・・

っていうのが、こないだエステ行った時に、私には酵素が足りてない!っと指摘されて・・・
市販の酵素ドリンクは高くて続かないし・・・
まずは食べれるものでスムージー作ってみたら??と言われて・・・
試してみたのです!

なんかオススメあったら教えて♡



iPhoneからの投稿