韓国日記⑮~新羅免税店~ | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

3日目






【朝ごはん】の後は超久しぶりの新羅免税店免税店


免税店はやはりお得なVIPカード持参で電球

IMG_3153.jpg



今回メルマガの特典で50ドルのお買い物で30000ウォンのギフトカードがもらえるとのことで行ってきましたぐぅ~。


約5000円のお買い物で約3000円のギフトカードってすごくない!?ヘ(゚∀゚*)ノ




そして、その他にもJCBカードの特典があったのでグー

IMG_5934.png
IMG_2782.png



とにかくチェック→


ここも→




ギフト券のイベントはメルマガ用なので、ここにはアップしてません!

IMG_8869.jpg
IMG_4091.jpg



で、お買い物した後に・・・

IMG_6364.jpg
IMG_1527.jpg


IMG_5498.jpg
IMG_4793.jpg
IMG_0829.jpg
IMG_7752.jpg



っとこっからお遊び笑(ピンク)

IMG_9980.jpg
IMG_4314.jpg


IMG_2578.jpg
IMG_2851.jpg



あっちいけ~の図アハハ

IMG_2840.jpg
IMG_2295.jpg




っと、こんなことを免税店で楽しんだのでした笑(ピンク)にゃん