韓国日記⑬~モッシドンナ~ | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

2日目





夜は明洞に戻ってきて、モッシドンナで夜ごはん비빔밥

IMG_8260.jpg



トッポッキのお店ですトッポギ





メインのトッポッキは人数分選んで・・・


後は好きなだけトッピングを選ぶって感じ電球


すっごく安いし・・・もっと選んでもよかったかなって思ったくらいきゃはっ


〆の焼き飯も選んで!

IMG_0942.jpg


IMG_5730.jpg


グツグツ鍋

IMG_5721.jpg


IMG_0499.jpg


IMG_4773.jpg



辛いけど美味しいヾ(@^▽^@)ノ





ラストオーダー付近に行ったらしく・・・


帰りは店員さん(バイト?)もみんな帰っちゃって・・・社長さんみたいな人がレジで待ってるっていう笑(ピンク)


急いで食べました笑




夕食後はとりあえず【ホテル】に戻って、少しだらだらしたらホテル近くの24時間スーパーへ買い物


お菓子なんかをお土産用に買って・・・


栄養ドリンク買って・・・

IMG_9905.jpg



ホテルで【この時】の夜食を食べながらダラダラしたのでした特にナシ