韓国日記⑨~ヘナムチプ~ | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

2日目



明洞を久々にブラブラした後は、新沙(シンサ)地下鉄マーク

お昼ごはんは、ソウル在住ともちんと待ち合わせて、真理さんと3人ランチ

で、【去年】 閉まってて行けなかった

ユノおすすめのヘナムチプへヘ(゚∀゚*)ノ

ともちんが韓国語ができるおかげでユノメニューをすんなりオーダーごはん

日本語メニューあったのでご安心を!


この2つ注文しただけなのに・・・
IMG_5948.jpg IMG_2099.jpg

こんな感じにキャハッ
IMG_4428.jpg IMG_6658.jpg

めちゃくちゃご飯がすすむぅ~(〃∇〃)

タコの炒め物、辛そうに見えるんだけど、ピリリとするだけで、めちゃくちゃおいしかったおいしいおいしい


食べ応えあってほんとおいしかったmogu*

ユノ抜きでも、またリピートしたいお店だったよ~!!