韓国日記⑤~EXOに遭遇~ | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

1日目


【コギコギ】 の後は歩いてユノの事務所までパンさん/歩く

まずは今までのところを通過して・・・
IMG_1707.jpg
IMG_5419.jpg

2PMの事務所も通過して・・・
IMG_8482.jpg

事務所前に行くと・・・

日本人がたくさん\(゜□゜)/
IMG_5518.jpg

ユノのお誕生日だったので・・・

とりあえず

ユノにおめでとうの気持ちを伝えたくて・・・

もちろんユノに会えるなんて思ってないけど、一応事務所前でユノを想ってきましたハート


っと思ったら、2台の車がきて・・・

EXOが( ̄□ ̄;)!!


動画でとったので、動画のキャプで見にくいですが・・・

動画はInstaにアップしましたニコニコテレビ君
IMG_6582.png IMG_0268.png
IMG_4035.png IMG_1997.png

って言っても、わたくし・・・エクソ全くわからないのです笑(ピンク)

1人顔がわかるかわからないか汗


ユノに会えないかなぁ~なんて思ってちょっと待ったけど・・・

寒かったので、切り上げました恥・・・

ユノおめでとうセンイル誕生日プレゼントNEXT