帰国したはずが・・・ | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

昨日、韓国から帰国して・・・
びっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
韓国は寒かったけど、雪降らなかったので、日本がこんなことになってるとは・・・
金浦空港から関西空港までは飛行機飛んだけど・・・関空から岡山への高速バスが運休ヽ(´o`;
想像もしてなかったので・・・
急遽、大阪の妹のところへ泊めてもらって、朝のバスで岡山へ帰っています(⌒-⌒; )
仕事にはギリギリ間に合いそうー!
photo:01

ユノペン2人で毎年恒例ユノのバースデー旅行♡
また色々アップしますが・・・とりあえずは帰って働いて来ますw

ユノにはもちろん会えなかったけど、EXOに遭遇したりMカウントダウン観覧もしたので、韓国日記お楽しみに♪←待ってないって?!|( ̄3 ̄)|



iPhoneからの投稿