韓国日記①~COEXインターコンチネンタルソウル~ | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

2013年4月10日から2泊3日で韓国に行ってきました韓国

そういえば前回の韓国日記、まだ終わってなかったような(;´Д`)ノ


【この時】 以来なので約2カ月振りの韓国韓国

今回はCOEXに泊りました~ホテル

サムソン駅COEXモール直結のビジネス街にあるホテルでした電球
LuckyDays-IMG_9357.jpg

ロビーのソファーがかわいくてすごく印象的キラキラ

これが何個もずら~っと並んでますピカーン
LuckyDays-IMG_9876.jpg
LuckyDays-IMG_8099.jpg

お部屋も、広くはないけどくつろげる空間でした(´v`)
LuckyDays-IMG_2564.jpg
LuckyDays-IMG_5268.jpg

部屋からの眺め目。
LuckyDays-IMG_9113.jpg

ビジネス街って感じで大都会な雰囲気でしたきらきら!!


で、ホテル自体はよかったんだけど、駅直結といえども、COEXモールも広すぎて・・・

直結なのにホテルから駅まで15分近くはかかるえー

ので、やっぱタクシー派な私たちでした笑(ピンク)


でも、予定外だったのが、ロッテ免税店が地下にあったこと!

エスカレーターを降りたら免税店免税店
LuckyDays-IMG_7827.jpg

なにも考えてなかったんだけど、これが意外に便利で・・・

新羅ホテル愛好家 な私としては新羅免税店びいきだったけど、今回はロッテ免税店にお世話になりましたusagi

ちなみに、新羅ホテルは秋まで改装休業中空気?^^;

とりあえずは、免税店のVIPカードで賢くお買い物カード
LuckyDays-IMG_3017.jpg
(上が新羅、下がロッテ)

ゴールドなので、10パーセントは割引きでお得♥akn♥


さてさて、韓国日記はじまりはじまりスタート






LuckyDays