韓国日記④~NII~ | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

1日目



【東方神起カフェ】
の後は、少しショッピングをして、梨大から明洞へ移動ブタ 歩く


明洞での用事のメインは両替!


お決まりの両替屋さんでいつも両替します!!!


そして、これまたお決まりのNII東方神起じぇじゅんゆちょん


ロッテヤングプラザの中にあるよ~電球

LuckyDays-IMG_3858.jpg LuckyDays-IMG_2601.jpg

LuckyDays-IMG_1253.jpg LuckyDays-IMG_5649.jpg

ユチョンのかわいさ何事?!(*´Д`)=з


ヤバイ・・・ヤバすぎる・・・


試着までして、色々お買い物笑(ピンク)


優しい店員さん、ありがとうおんぷ


LuckyDays-IMG_7987.jpg

このユチョンから離れられないハート

NIIのへんちくりんな服は超私好み笑(ピンク)

1月にお誕生日だったお父さんの誕生日プレゼントも購入フッ


リンク【こん時】 も、お父さんに買ったなぁアハハ

今回も・・・


LuckyDays-IMG_3534.jpg

NIIはかなり長持ちして、お父さんも大好きなのです!!


64歳でも、へんちくりんなトレーナーをサラリと着こなします笑(ピンク)


私も・・・
LuckyDays-IMG_0566.jpg LuckyDays-IMG_1310.jpg

あれ??


あれれ???(笑)


LuckyDays-IMG_8007.jpg LuckyDays-IMG_7729.jpg

ん???(`∀´)
LuckyDays-IMG_9919.jpg LuckyDays-IMG_5667.jpg

2日目なんて、これきてアックジョンやらシンサやら行きましたけど・・・


何か???ヽ(゜▽、゜)ノ
LuckyDays-IMG_9282.jpg LuckyDays-IMG_8063.jpg

やっぱりかわいくて好きwww


うん、もちろん2度見されること多々あったけどねむぅ


ユチョンのポスターいただいて帰ってきましたピカーン






NEXT









LuckyDays