韓国日記②~ソソモヌンカルビッチ~ | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

1日目



インチョン空港から、2人なのに、無駄に大きい車・・・っていうかバスに揺られてリンク【ホテル】 へ着いて、すぐ地下鉄で新村まで来ました電車

LuckyDays-IMG_0011.jpg LuckyDays-IMG_7526.jpg


お目当ては・・・


ドラム缶焼肉!!!!!!!


ず~~~っと行ってみたかったんだけど、なかなか行かない場所にあったし、ニオイがすごいって聞いて、なっとなく行ってなかったので・・・

場所は新村駅からすぐ!

LuckyDays-IMG_1301.jpg LuckyDays-IMG_4468.jpg

ニオイがすっごくついて大変って聞いてたから、ゴミ袋持参で、ダウンやバッグやマフラ-
はゴミ袋へ入れて、きつく縛って置きました電球←これ、オススメですフッ

入るやいなや、何も言わずしてタレが運ばれてきて、お肉が運ばれてきたかと思ったら・・・

おばさまがジョキジョキジュージュー状態ピンクのブタ

LuckyDays-IMG_9991.jpg LuckyDays-IMG_4362.jpg
LuckyDays-IMG_0435.jpg LuckyDays-IMG_9900.jpg
網の上のにんにくも、煮詰められて、めっちゃいいニオイshokopon

LuckyDays-IMG_4216.jpg
立ち食いです焼肉

LuckyDays-IMG_7091.jpg LuckyDays-IMG_5580.jpg
LuckyDays-IMG_4300.jpg

ていうか・・・


めっちゃうまぁ~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちょっと、びっくり、ありえないおいしさヽ(゜▽、゜)ノ


あまりにおいしくて・・・


無言で肉をほおばる2人笑(ピンク)


ホクホクのにんにくも最高だし・・・


タレもめちゃくちゃおいしいニコ


お肉はもちろんおかわりしましたフッ


で、ここ、お肉しかありません!


サイドメニューなし!


もちろんご飯もなし!


ので、おにぎり持参しました笑(ピンク)


朝、コンビニで買って、飛行機乗ったっていうアハハ


LuckyDays-IMG_8232.jpg

ご飯なくても、お肉だけでもバクバク食べれちゃうけど、一応ね笑(ピンク)


にしても、おいしすぎた・・・


今度から、渡韓のたんびに行きたいなぁ~!!


ま、このあと、自分がにんにく&焼肉になったかのようなニオイに悩まされたのは言うまでもないけどね・・・・マジですごかったエクササイズ


でも、次も絶対行きたいはあと



NEXT







LuckyDays