韓国日記②①~S.M.ENTERTAINMENT事務所とイルミネーション~ | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

2日目



【ここ】 からタクシーでまたまたアックジョンへ移動taxi*

街がイルミネーションでキラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



まずは【前回】 あまりの殺風景でびっくりした、東方神起や少女時代の事務所東方神起

すごくキレイなイルミネーションにびっくりぶっ



ユノがいないか。。。と思いきや、この日は日本でFNS歌謡祭があったので、東方神起も少女時代も日本ガーン!!

じゃんねん汗


一応、ソワソワしながらきょろきょろ笑(ピンク)


にしても寒い雪


そして、SM事務所よりすごかったのが・・・


ギャラリアのイルミネーション\(゜□゜)/




とにかく見ごたえあるイルミネーションにテンション上がったキラ


画像で見るよりすっごくキレイだったハート


テーマパークに来てるかのような感覚ですっごく楽しかったきらきら。

でも、ほんとにめちゃくちゃ寒くて・・・


ず~~っとヨンセンの”LET IT GO”をめーちゃんと歌いながら歩き続けた笑(ピンク)

れ~りごぉ~れ~りごぉ~音符


韓国2日目、まだまだ続きますNEXT





NEXT LEVEL