浜崎あゆみアリーナツアー2009A~NEXT LEVEL~@大阪 | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

楽しみにしていたあゆYUのライブに行ってきました~ん浜崎あゆみ
美人計画☆~ニキビ肌のち美肌~-090422_174640.jpg

大阪城ホールハート


今回は妹ゆ~ちゃんと一緒にラスタ

来月はまたまた大阪城ホールにあゆが来るので、そんときは妹みっちと行く予定浜崎あゆみ(ベスト版)


でもね、今回は初のスタンド席(´□`。)

今まで、運よく必ずアリーナ席だったので、少しショックショック↓↓がーんしかも、来月のもアリーナ席なんだよね汗今年はライブの席運はあまりよろしくないようです涙←でも、8月のコルテオはイイ席がとれてんだよね!



さてさて、ライブ前は妹みっちも仕事がお休みだったので、美人3姉妹でランチに行ってきましたハート

やっぱり私のチョイスはバイキング~sei


↓妹ゆ~ちゃんとみっちランチ


お得意の、何回も行ったり来たりの食べまくり~っランチ

痩せたいだのなんだの語ってるくせにガッツリ姉妹ブタくん


そして、フラフラお買い物ショッピング←お買い物についてはまたアップしまっす!

このとき、早くも普段歩かない私の足が悲鳴を上げたので靴を購入バレエシューズ


そして今度はスタバへアズキクリームフラペチーノ

飲みたかったストロベリークリームフラペチーノはあと

美人計画☆~ニキビ肌のち美肌~-090422_161920.jpg


そして、ちょっと前に食べたばかりなのに、もちろんパンもっ手描きふうぶた
美人計画☆~ニキビ肌のち美肌~-090422_162127.jpg 美人計画☆~ニキビ肌のち美肌~-090422_161843.jpg


そして、開場ギリギリで大阪城ホールへハート


と、大阪城ホールに着いても、ゆ~ちゃんと人形カステラをゲット↓ゆ~ちゃんですキティ


んでもって、大興奮のライブA


ネタバレになっちゃいけないので細かくは語りませんが・・・

同じ人間なのに、一瞬にしてあんなに多くの人をハッピーに元気にできるAYUってやっぱりすごい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

初スタンド席も、開場全体が見渡せて新鮮だったので、まぁ、ヨシとしよううきでるハート


ちなみに、来月用にと、ライブTシャツをゲットTしゃつ。
美人計画☆~ニキビ肌のち美肌~-090423_184613.jpg 美人計画☆~ニキビ肌のち美肌~-090423_184651.jpg

AYU最高!!!!