毎日汗をかいています!!! | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

実は・・・

コアリズムが10日も続いていますヾ(@^▽^@)ノ

しかも、飽きないし、すっごく楽しんでやってるのだっハートはーと


ビリーは3日も続かなかった、運動オンチのこの私が楽しんで汗を流してるから驚きっ!!


日々、できなかったステップができるようになったりと、なんだか少しずつ進歩もしてる感じハート


んでもって、汗もすっごくかくようになってきたんだよねはーと

美人計画☆~ニキビ肌のち美肌~-090409_234209.jpg


なんだかほんとに長く続けれそうだよ・・・時間さえあれば笑


んでもって、コアリズム10日の経過報告はというと・・・

体重の変化はナシ

食事制限は全くしてないのでしょうがないかな汗


ただ、腰の後ろに付いてる浮き輪みたいなお肉がすこし減った気がするし、なんだか少しスッキリした感じびっくり6


10日もやってるから体重くらい下がるかなって思ってたけど、そんなに甘くないかなあ

でもね、効果は感じてるからusagi


諦めずにヤルのみっ(* ̄Oノ ̄*)



click正規代理店】コアリズム日本語吹替版!芸人くわばたが45日間でウエスト約-20センチした商品!...