佐伯チズさん愛飲の水素水☆ミ | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

コアリズム5日目おはな


ビリーはすぐに挫折したけど、コアリズムは続いてるよウィンク



ていうか、楽しいんだも~んヾ(@^▽^@)ノ



体動かすのとか好きじゃないし、センスないんだけど、楽しくやってるのっハート


だから、30分ちょいもすぐ終わるように感じるし、日々進歩してってる気がして苦痛じゃないんだよね~キラキラ



初めは腰が痛くなって、ヘタくそだし、あんまりよくないのかなっておもったけど、4日目から腰の痛みもなくなって、だいぶスムーズにできるようになってきたかもはーと



効果としては、このすっごいブヨブヨお腹なので、あんまりよくわかんないんだけど、お腹の奥底に効いてることを祈って続けてみようと思ってるよはあと2


てか、続けれそうなんだ~ぃsei



でもって、先日、コアリズム後の水がおいしすぎるって言ったけど、ほんとお水ってaya大事!!


今まで、ただ飲んでたお水だけど、運動後に飲んで、その必要さに感激してから、お水の質にも少し目を向けてみたのキラ



んで、気になったのが、あの佐伯チズさん愛飲の水素たっぷりのおいしい水ー


美人計画☆~ニキビ肌のち美肌~




clickトライアルセット

あのコーヒーミルクのメロディアンが開発なんだってキラキラ



通常、人間の体内の水分は70%あると言われています。

しかし老人と呼ばれる頃には体内の水分は若い頃に比べ、50%まで減少しています。

美容と健康の維持には、カラダに良い水を飲み続けることが

とても大切なのです。



メロディアンハーモニーファインの『水素たっぷりのおいしい水』には、カラダに良い水素分子がたっぷり溶け込んだお水です。

水素分子は、カラダの細胞を傷つけたり、老化に影響を与えたりする

有害な悪玉の活性酸素のみ除去するといわれております。

世界的医学雑誌「ネイチャーメディシン」に取り上げられる等、水素の効果に世界中が注目しています。

多くのお客様から「体が軽くなった」、「化粧のノリが良くなった」など嬉しいお声を頂戴してます。

また外部に水素を通さないアルミパウチに入っておりますので、

水素を逃がさずいつでも新鮮!

すっ~とカラダに透き通るような新感覚のおいしさ!



「水素たっぷりのおいしい水」は全国名水百選にも選ばれた、山口県

「寂地川(じゃくちかわ)」を源流の1つとする錦川水系の天然地下水に、

メロディアン独自の技術で、気体である水素分子を溶かし込んだ、細胞をおだやかに還元する体にやさしい水です。

水素は諸悪の根源である悪玉活性酸素だけを中和し除去してくれる安全で理想的な物質です。

体に優しい中性域の天然水に話題の「水素分子」をたっぷりと溶かし込んだ「水素たっぷりのおいしい水」でカラダいきいき!



せっかく運動した後に飲むお水なら、できれば体にイイものを飲みたいっっっ??




体の中からキレイになりたい!!








水素水の王道☆佐伯チズさんご愛飲♪水素たっぷりのおいしい水!一週間モニター募集 ←参加中