ドゥ・ラ・メール☆ | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

韓国で日本の半額でゲットしたドゥ・ラ・メールˇ
美人計画☆~ニキビ肌のち美肌~-090225_005728_ed.jpg


アイクリームもゲットしたので早速使い始めたよWハート

アイクリームはね~、少しニオイが好きじゃない感じなみだ

ただ、アイクリームだからこってり使用感と思いきや、さらりとした塗り心地でイイ感じさぉ

そして、定番クリームハート

ずいぶん前に妹みっちのを少し使わせてもらっただけのほぼ初使用な私だけど、やっぱりイイびっくり

意外とこってりしてなくてベタつき無しハート


しかも、翌朝、お肌がしっかりして、お肌の奥から滑らかになるよ~な感じはぁと

妹みっちが大絶賛してただけあるわぁ♥akn♥

しばらく使い続けてみるよくまクン