職場に持ち込みルイボスティー☆ | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

仕事の休憩中に飲もうと、今日から職場に例のコレ!赤ちゃんもゴクゴク飲める!スーパールイボスティー 持ち込みましたキラキラペットボトルとかにかわいくじゃなく…100均で購入した冷水筒!!1・6リットルアップ音符
只今、休憩中にごくごく飲んでます(笑)

とにかくおいしい音符
クセがないから飲みやすいよひらめき電球しかも、赤ちゃんや妊婦さんも飲める安心・安全なルイボスティーキラキラ

順はダイエット効果狙いでトライアル注文したんだけど、たっぷり入ってるから、じっくり試せる(^O^)/

普段は面倒だからお茶は買うけど(笑)、ダイエット・美容のためビックリマークと思って、自分でお湯沸かして作って冷蔵庫に入れてるよラブラブ
当分、きちんと続けてみるつもり(^O^)/

↑かわいげ全く無しなボトルだけど100均はやっぱり役に立ちます(笑)キラキラ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日、20日はみーこさんのHAPPY BIRTHDAYですケーキ
みーこ、おめでとうキラキラ
これからも、気の若すぎる素敵なおばちゃん(お姉さん!?)でいてね(#^.^#)