♪好きなん~だけどぉ~ | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

前々からやりたいって思ってるんだけど、なかなかできていねい粘土でスイーツを作るコト・・・i

粘土や必要アイテムはココ!楽天市場 で購入済み笑い

そして、役に立ちそうなものは100均とかで購入済みアハハ


けど、なかなかゆっくり取り掛かるときがなくってぇ~汗


順ね・・・色々やりたいことがあるんだけど。。。

実は・・・

何してもすっごく下手っぴなんだよねぇ~顔に縦線

好きなのに下手!

だけど、人一倍、興味は示します笑

しかもカタチから入るので、人一倍アイテムだけはイイもの持ってたりするの(笑)


でも、何してもヘタっていう、オチのある順ふきだしあせ2


でも、スイーツだけは作りたいうひっ

友達にプレゼントできるくらいになるのが夢(笑


ということで、本もGETハート
080418_032442.jpg


080418_032820.jpg
↑見てるだけで幸せな気分にゃん


上手にできたら報告します姫ハート


今後、記事にならなかったら・・・『あっ、ダメだったんだな』と優しくスルーしちゃってね(笑)