飲みやすい豆乳☆~しみ込む豆乳~ | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

順が定期購入して毎朝飲んでるコレ!豆乳屋さんが提案するネット専用豆乳!
はなまる


今月もちゃんと届きましたきらきら

080416_234823.jpg


毎朝、起きて1番に飲んでるお気に入り豆乳smile3

080416_234737.jpg


すっごく飲みやすくて、ほんとはもっと飲みたいんだけど、まぁ~お金の関係もあって、毎日1本を飲んでるよsmile2


なんでも、おいしくなくちゃ続かないけど、これは本当においしくてバッチリ万能出し




定期購入にしてるから手間もかからないし、これからも当たり前にリピするよsmile2