ブログのすすめ! | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

ブログをやっててホントによかったきらきら


本当になくてはならないものになってしまいましたハートキラキラ


結構飽きっぽい性格の順がここまで楽しく続けていられるのも、大好きなたくさんのブログを毎日チェックしたり順のブログを見てるよ~っていう声を聞いたり順がブログで紹介したものを褒めてくれたり全く顔も知らないのにもかかはらずステキな出逢いがあったり・・・


元気になれるし、すっごく居心地のイイ場所がこのブログなんだよねハーーーーと




皆さん、本当にいつも順のブログに来てくれてありがとうございますぴかりハート


ってことで、ブログの楽しさをたくさんの人に知ってもらいたい今日この頃はぁと




日々のほんのささいなことでも、ブログにするのはイイもんだよ~と日々色んなお友達に言ってますお花




そんななか、順の妹にみっちがブログを始めましたはぁ~とにこっ




結婚もしてるし、忙しいけど、ちょっとでも時間があったら更新したいってことで始めたらしいメモ




もしよかったら、妹みっちのブログも覗いてみてねハートみっちのブログ




順のブログも今までどおりよろしくお願いしますトンチャン