POLA無料肌診断結果☆ | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

2週間前に受けたPOLAのエステコレ!【贅沢10ステップ】なんと今なら初回限定3,150円! のときに一緒にやった コレ!無料の肌分析 の結果を聞きに行ってきました花②エステもやってきたので、またアップするねハート3つ


無料の肌診断スキンチェックは以前に1回やってもらったことがあったので今回で2回目!(前回の結果はココ!コチラ


無料でできる肌診断なんだけど、細胞レベルのお話になるほど、すっごくくわしく結果が出るので、なんだか怖いけど、美肌を目指すならまずは自分のお肌を知ることが大事だと思うから、是非やってみて、今後の自分のお手入れの方向性を見つけるのにかなり参考になると思うオススメ

こんなにくわしく結果が出る肌診断はこのPOLAのスキンチェックしかないと思う重要


ではでは、本題の結果発表ひらめき電球


注目!!肌の機能レベル注目!!


080411_213811.jpg
オレンジの線が順の結果です。

水色の線が同年代平均(26~30歳との比較)


花皮脂→適度good

花保水能力→高いgood

花角層による保護力→やや高い

花肌活度(肌内部の活力)→やや高い

花シワのできやすさ→でき難いgood

花メラニン注意度→低いgood

花ニキビのできやすさ→でき難い

花敏感度→健常


前回より良くなってる上はあと


これ↓コレが前回の結果これ↓

花粉症の時期の不安定な肌状態にもかかはらず、結果は結構よかったので、すっごくうれしかったですはな

特に、前回気になってたニキビのできやすさに関しては、できやすい→ややでき難いに変化バイバイ

年はとっても、お肌の機能はよくなってて・・・

やっぱり日々のお手入れの積み重ねが大事ってことを痛感気持ち

年なんか関係ないんだと、この結果をみて痛感しました!


この結果を踏まえて、イイ所はキープするために、悪いところはちょっとでも改善されるように・・・

結局のところ、やっぱり日々のお手入れが大事ってことなんだと思うのです。


そしてこの無料の肌分析 、今の順の結果から1番合う基礎化粧をチョイスしてサンプルも無料でいただけるっていうかなりうれしいスキンチェックなのハート
080411_213932.jpg

ちなみに、順は2回目だったけど、初めての登録にしてもらってサンプルも2回目も無料でいただいちゃいました!!(2回目からはスキンチェックは無料だけど、サンプルを希望する場合はサンプル代315円がいるよ!)


エステしなくても、無料の肌分析 だけでもいけるので是非お気軽にやってみて手

順も最初のスキンチェックは、スキンチェックだけをしに行って帰ってきました!けど、エステの勧誘もなかったから安心だよ山p



やじるし近くのPOLAを検索&予約もできますハート