密かに憂鬱な事があって、それは明日の会食。
緊張しいだから、話を聞いた去年からどんより。

終った後はいつも楽しかったと思うし、食事は美味しいし
お会いする社長様はとても豊かな(身もお金も)方なので、
こちらまで、大きな気持ちなるのですが、それまでが重い。。

99%は食べる事に専念しているから本当は行かなくてもいいような気もするけど、
そうもいかないらしい。。

東京からお見えになるけれど、明日は飛行機飛ぶのだろうか・・。
飛ぶよな・・普通。。

*************************

2月の翔君・大野君のライブも飛行機が飛ぶ事を願うばかり。。

と、私はいつも飛行機を気にする状況ね。。
二人とも、前乗り~たでお願いします。。

*************************

白夜行、本日再放送で見ましたが、ぐいぐい見入ってしまいました。
最初のシーンの綾瀬はるかちゃんが、黒谷友香さんに似ていたと思ったのは私だけかしら。。
綾瀬はるかちゃんは結構好きだわ。。金田一にも出ていたし。。

よし!明後日からはお楽しみに没頭しよう~!!
おっと、今日は歌笑だった。。