現実逃避、始メマシタ。 -2ページ目

現実逃避、始メマシタ。

神田で働く社会人のブログです。

1日1回は「楽しい!」と思える毎日を心がけてます。



日常に溢れる「楽しい!」を感じさせてくれる

アイテムを中心にご紹介していきます♪

ありがとうなんて言わないで


ごめんなさいなんて言わないで


またねなんて言わないで


さようならなんて言わないで



受け入れられないよ


そんな言葉。

例えばゆるい幸せが
ダラっと続いたとする
きっと悪い種が芽を出して
もうさよならなんだ。





iPhoneからの投稿