初ブログ | 現実逃避、始メマシタ。

現実逃避、始メマシタ。

神田で働く社会人のブログです。

1日1回は「楽しい!」と思える毎日を心がけてます。



日常に溢れる「楽しい!」を感じさせてくれる

アイテムを中心にご紹介していきます♪

てか始めるの遅!!


mixiやらなんやらイロ2やってみましたが。


改めてブログを開始しました。


仕事や音楽、映画に休日。ネットで見つけた面白アイテムなど

幅広く書いていこうかなー と思っております。


今週はオフなので

映画に読書に音楽鑑賞に買い物に・・・


やりたい放題やっていきます。



【ここで自己紹介】


24歳社会人。


山梨生まれの山梨育ち。現在東京在住。


好きな音楽はJazzyなhiphop。


好きな映画は「初恋のきた道」と「Vフォー・ベンデッタ」


流行りのモノにはとりあえず食いつくミーハー気質。


お酒は飲めませんが、コーラと烏龍茶で応戦します。


特技は現実逃避という名の瞑想。


中免を取ろう取ろうと思い早6年●ドーン


今年も平和な1年になればいいなー。って思ってます。



好きな言葉は「井の中の蛙大海を知らず されど空の青さを知る」


憧れとしている人物は次元大介。


今聞いている音楽は「秦基博 朝が来る前に」


好きなチョコは明治。


将来の目標は「Wikipediaに載ること」



そんな人間が書くブログを宜しくお願いします◎