てか始めるの遅!!
mixiやらなんやらイロ
やってみましたが。
改めてブログを開始しました。
仕事や音楽、映画に休日。ネットで見つけた面白アイテムなど
幅広く書いていこうかなー と思っております。
今週はオフなので
映画に読書に音楽鑑賞に買い物に・・・
やりたい放題やっていきます。
【ここで自己紹介】
24歳社会人。
山梨生まれの山梨育ち。現在東京在住。
好きな音楽はJazzyなhiphop。
好きな映画は「初恋のきた道」と「Vフォー・ベンデッタ」
流行りのモノにはとりあえず食いつくミーハー気質。
お酒は飲めませんが、コーラと烏龍茶で応戦します。
特技は現実逃避という名の瞑想。
中免を取ろう取ろうと思い早6年●ドーン
今年も平和な1年になればいいなー。って思ってます。
好きな言葉は「井の中の蛙大海を知らず されど空の青さを知る」
憧れとしている人物は次元大介。
今聞いている音楽は「秦基博 朝が来る前に」
好きなチョコは明治。
将来の目標は「Wikipediaに載ること」
そんな人間が書くブログを宜しくお願いします◎