織田選手のネーベルフリーのISU申し立てが解除されているようです | 夢じゃなくなった日の空を

夢じゃなくなった日の空を

日々思う事、フィギュアスケート、甘いもの、音楽についてのブログです
よかったらお立ち寄りくださいませ

先日UPした件ですが

http://ameblo.jp/jun8221/entry-11627277362.html









YOUTUBEの動画を見る事が出来るようになっています
コメント欄で教えて頂きましたhttp://ameblo.jp/jun8221/entry-11627277362.html
タレミミさん、ありがとうございます!(=⌒▽⌒=)

たしか著作権の関係の申し立てと書いてあったように思うので、
ISUが申し立てを取り下げたと受け取っていいのでしょうか?
どういう経緯か気になりますが・・・・

ともあれ、神演技の動画が埋もれてしまう事がなくて良かったです!


にほんブログ村