カートとウィルソンは何をみたの??? | 夢じゃなくなった日の空を

夢じゃなくなった日の空を

日々思う事、フィギュアスケート、甘いもの、音楽についてのブログです
よかったらお立ち寄りくださいませ

あちらのカメラマンって面白い写真あげますよね( ´艸`)

とりあえずツボにハマったアングルをいくつか・・・・・

カートとウィルソンはいったい何を見たんだろう?(((( ;°Д°))))

死んだ目ランビとお隣の男子スケーターの画がシュール(笑)

よなさんと仲間たちの演出はお約束という事で(;^_^A

これ以外にも写真の洪水は相変わらずですが、

全体を通してよなさんの魂が抜けたように見えました


$夢じゃなくなった日の空を

$夢じゃなくなった日の空を

$夢じゃなくなった日の空を


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村