回復を祈ります | 夢じゃなくなった日の空を

夢じゃなくなった日の空を

日々思う事、フィギュアスケート、甘いもの、音楽についてのブログです
よかったらお立ち寄りくださいませ

真央ちゃんという人を産んでくれた。

スケートに巡り合わせてくれた。

時にはいろんな困難の盾になって戦ってくれた。
そんな真央ちゃんのお母さんは真央ちゃんファンとして感謝してもしきれない人です。

あなたの育て上げた真央ちゃんにどんなに癒され力づけられてきた事か。
まだまだ真央ちゃんのスケート人生も女性としての人生も続くんですよ!
絶対回復して世界中のファンと共に見守っていきましょう!

心より回復祈ってます

頑張ってください!