観客撮り映像って正直ね | 夢じゃなくなった日の空を

夢じゃなくなった日の空を

日々思う事、フィギュアスケート、甘いもの、音楽についてのブログです
よかったらお立ち寄りくださいませ

よなさんの今年のエキシの観客撮りがありました。
テレビ放送分の動画は見たことがあったのですが、観客撮りは初めてです。
ジャンプなしとは聞いてましたが(笑)

こちらからどうぞ

このアングルでとると足元があまり動いてないのがよくわかりますね!
表情をとらえてないと何を表現したいのかさっぱりわかりません。
そして2分20秒頃に渾身のツイズルが見れますが(笑)
軸がどこ?って感じですね。
それから後半のいつものスピンの最中何気に足撫でしてるらしいですが、回ってるので意味がないように思います。

ちょっと言い過ぎ?

それにしても観客のみなさんの「ホー!」の声が上がるポイントがわからない。
不思議な歓声でした。
でもこれだけ喜ばれるならこのプログラムは成功なんでしょうね。