プレミアムモカのロールケーキ | 夢じゃなくなった日の空を

夢じゃなくなった日の空を

日々思う事、フィギュアスケート、甘いもの、音楽についてのブログです
よかったらお立ち寄りくださいませ

きましたよ!私好みのこれドキドキ



夢じゃなくなった日の空を-Image3171.jpg



プレミアムモカのロールケーキドキドキ


待望のコーヒークリームです!

結構苦味を感じるクリームに甘めのスポンジ

ある意味想像通りの味ですが、いいバランスではないでしょうか音譜

でも、せっかくの期間限定品なので

コーヒービーンズのチョコとかのトッピングがあればいいのかなあなんて思いました。

隣に並んでたチョコのロールケーキと見た目があんまりかわらなかったのであせる

以前も書いたのですが、マスカルポーネを使ってティラミス風味ってのも出して欲しいなって思いますね


とはいえコーヒー好きにはいい感じだったので期間中にまた買いたいと思います



夢じゃなくなった日の空を-Image3181.jpg

これも欲しいのでラブラブ