Nail Labo20%off
セールで購入
手持ちのニッパーの切れ味が悪く、
刃研ぎに出そうか
新しいのを購入しようか
迷っていたところ、
ハーモニーの小笠原弥生先生より
"新品をメイン、手持ちを2番手"に
したらいいよ

とアドバイスを頂きました

ずーっと購入に踏み切れずに
いたのですが、
先生のその一言で
購入を決める単純な私


早速使ってみましたが…
切れ味バツグン

サイコーです

今度TATのセールで
光ニッパーが安くなるんだけど、
それも欲しいなぁ

でもでも、このニッパーを持って、
中曽根先生のケア講習にも
行きたいなぁ……
熊本で開催されないかなぁ…