私は、間違って購入したiPadケースにコルクをはめて、その上にチップを貼り付けていました

こちら参照

でも、埃やらダストやらが付いてしまうし、掃除も面倒だし

売ってるディスプレイは高くて、なかなか買う気にならず、何かないかなぁ…って思っていたら…
良いのがありました

TATのネイルの社窓から?にあったんです

バックナンバーの中に、100均の道具で作れるディスプレイが紹介されてたんです

★道具★
クリアケース
好きな紙(背景に使用)
両面テープ
早速A4のクリアケースと壁紙を買ってきました

壁紙はシールタイプのものがあったので、それを購入しました

そして、出来上がったのがコチラ



ちょっと空気が入ってしまいましたが…
たくさんディスプレイ出来そう

自分好みのチップディスプレイ、皆さんも作製してみてはいかがでしょうか
