

ソヒョンのセンイルソシコンまで二週間切りましたね



楽しみすぎて毎日寝れませんwww
ソシコンも大事なんですけどとんでもないニュースが飛び込んできましたね

エイピンクちゃんたちのイルデが決まりました(^O^)/(^O^)/ 







ちゅっかへ~~~
もうすぐとは思ってはいたんですけどまさかツイ禁をやめた3分後にTLに流れてくるとはㅋㅋㅋㅋㅋ
あいにくショーケースの日は行けないんですが





ソシとも並行して応援していこうと思います~~
あ、エイピンクはナウンちゃんが好きです



ソヒョンとナウン……??
はい!そうです!
ウギョル見て二人とも好きになったんですよ~~~
というわけでヨンファとテミンを目指して日々を過ごしてます←黙れ



高2なので受験勉強もやらないとなんですね……
ずーっとYouTubeに張り付いていたんですがね…ハハハハハハハハハ
あ~ 早く会いたいなぁ~
