けーぽペンの男子高校生(⌒-⌒; ) そひょなLOVE -7ページ目

けーぽペンの男子高校生(⌒-⌒; ) そひょなLOVE

kpopが大好きな男子校に通う趣味を分かち合う人がいない高校生ㅋㅋㅋ ソシとapinkが好き。 ソシはソヒョン寄り、apinkはナウン^ ^^ ^^ ^ 友達にけーぽペンがいないので寂しく独り言いいます… コメントとか待ってます!

こんにちはーー!!!!

ソヒョンのセンイルソシコンまで二週間切りましたね 

楽しみすぎて毎日寝れませんwww

ソシコンも大事なんですけどとんでもないニュースが飛び込んできましたねビックリマーク

エイピンクちゃんたちのイルデが決まりました(^O^)/(^O^)/  

ちゅっかへ~~~

もうすぐとは思ってはいたんですけどまさかツイ禁をやめた3分後にTLに流れてくるとはㅋㅋㅋㅋㅋ

あいにくショーケースの日は行けないんですが汗汗汗

ソシとも並行して応援していこうと思います~~

あ、エイピンクはナウンちゃんが好きです

ソヒョンとナウン……??


はい!そうです!
ウギョル見て二人とも好きになったんですよ~~~

というわけでヨンファとテミンを目指して日々を過ごしてます←黙れドクロドクロ

高2なので受験勉強もやらないとなんですね……

ずーっとYouTubeに張り付いていたんですがね…ハハハハハハハハハ

あ~ 早く会いたいなぁ~

{09AB4A2D-6548-4541-BA5E-050D3BFDB14B:01}